シングルライフ「嵐」

アクセスカウンタ

zoom RSS 大成功を願う! 『アラフェス』

<<   作成日時 : 2013/09/17 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

台風凄かったですね〜〜
  幸いなことに、私は何の被害もありませんでしたが・・・・
  被害に遭われた方に心からお見舞いを申し上げます


嵐さん結成14周年
  おめでとう
  そして、ありがとう

そんな中、近づいて来ましたねアラフェス

8月7日の当落発表の日
さすがに半分諦めてはいたものの
「落選のお知らせ」が来た時にはショックもあり

が、嵐友の皆さんとお会いして
どうにかその気持ちも立て直し・・・・
コンサートには当選するように願おうと

でもでも、心のどこかで・・・
奇跡に近いと思っていても・・・

復活当選のメールが来ることを心待ちにしてました

しかし、世の中そんなに甘くない

今日までコンサート事務局からのメールは届きませんでした

もうすぐ開催されるアラフェス
国立競技場の建て替え前、最後のアラフェス

今は心から、大成功に終わるように祈っています。

幸運にも会場に入れた皆さん
アラフェスは嵐とファンで作るライブ

素敵なアラフェスにして下さい

そして、涙を飲んだファンに
素敵な会場の様子をDVDで見せて下さい。


ファン
スタッフ


それぞれの立場で大変なこともあるでしょうが
ガンバレ〜

何事もなく無事に
そして素敵な2日間になりますように







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
土、日は台風で大荒れでしたね!
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

さて、「アラフェス」今週ですね!
お天気が心配で・・・私も落選組ですが、心から皆に楽しんで欲しいと思うから、神戸に住んでいながらも、東京の週間天気を毎日チェックですよ!
ほんと、素敵な2日間になります様に!
五十路
2013/09/17 15:07
嵐さん 14周年おめでとうございます

今回の台風は雨も風もすごかったですね。。。

私も1週間前でよかったと思いました

今年はいい子でお留守番しましょう

DVDは絶対発売してもらわなくっちゃですね

コンサートのエントリーも完了したので
次は皆さんと笑顔で会いたいです



みんと
2013/09/17 17:59
五十路さん、こんにちは!!
コメントありがとうございます
台風は凄かったですね〜
TVでは五十路さんのお住まいの地域は風雨がスゴイと言っていましたが、大丈夫だったのでしょうか??

アラフェス、あと3日ですね。。。
五十路さんも留守番組ですか
落選した時は凹みましたが、やはり嵐さんのためにも無事に大成功に終わって欲しいですよね
国立に向かって自宅から精一杯の応援の気持ちを送ろうと思います
けー
2013/09/18 14:37
みんとさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます

アラフェスもあと3日と迫り・・・お留守番組ですが何だかワクワクして来ちゃいました。。。
DVDの発売を期待して、ちゃんとイイ子にして、お家から応援の気持ちを送ろうと思います

エントリー完了したんですね
ツアーには絶対にみんなで参加出来るように祈っています
けー
2013/09/18 14:42
いよいよアラフェスもあと2日と迫りましたね〜DVD早くから期待してます♪
けーさん彼らと同じ東京の空気を吸って応援してね!!
遠い空を見ながら一緒に歌うわ(*^^*)
ツアーの夢見て…
ruka
2013/09/19 11:20
rukaさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます

ハイ!!東京の空の下で一生懸命に気持ちだけで応援しようと思います
どんな歌を歌うのか??早くDVDで見たいね〜〜
リクエストした曲が入ってるかしら??

ツアーでは現実の嵐さんを見たいですね
けー
2013/09/19 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
大成功を願う! 『アラフェス』 シングルライフ「嵐」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる