シングルライフ「嵐」

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年経ちました・・・・・

<<   作成日時 : 2013/09/30 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3日前、BIGLOBEから

『ブログ3周年です』とメールが来ました

最近は記事を書く回数も減り

家でパソコンに向かう時間も少なくなりました。。。

決して『ブログ3周年で〜す』

なんて、大きな声では言えないブロガーになりました。



最初の頃の記事を読み返してみましたが

物珍しさもあってか??

短いながらも、たびたび記事をアップしては

ほんの小さな出来事も綴っていましたよ〜〜

あの頃は、まだ嵐のファンクラブに入って1年経ってなくて

家の中だけで「嵐が好き」と呟く日々から脱出して

やっと他の人と同じ話題でお話が出来る場所を見つけて

とにかく嬉しくて・・・嬉しくて・・・・

毎日毎日、夜はパソコンの前に座っていたのを覚えています。



色々な方と知り合えてお友達になれた事

このブログという場所

そして何より嵐さんに感謝の気持ちでいっぱいです



これからも、細々と続けて行こうと思っています。

出会えた皆さん

これから出会うかも知れない皆さん

これからも、ず〜っと宜しくお願いいたします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三周年 おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

いつもけーさんのブログから元気をもらってます(笑)
お忙しいと思いますがこれからも楽しみにしてますのでなが〜く続けて下さいね(*^_^*)

また、遊びましょ
みんと
2013/09/30 20:29
みんとさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます(^-^)/

最近はあまり記事も更新しなくて…3周年ってお恥ずかしいのですが(大汗)
一応、記念だからアップしてみました(o^^o)

これからも細く長〜く続けて行きたいなぁ。と思っています。
末長くよろしくお願いしますm(._.)m
いっぱい、いっぱい遊んで下さいね〜(^з^)-☆
けー
2013/09/30 22:44
遅れましたが3周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お互い出会ってからどれだけ経ったかわかるブログだね〜(^^)v
毎回そちらに幾度にお世話になってますがこれからも宜しくお願いしますm(__)m
今胃カメラ終わったよ〜(^^)/
そして大事な抽選結果を待ってます!!後ほどいい知らせが出来るといいな〜祈ってますU^ェ^U
ruka
2013/10/03 10:55
rukaさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます

いつも東京に来てくれて・・・一緒に遊んでくれて、こちらこそ感謝していますよ〜
これからも末永くよろしくお願いいたしますです

今年こそは名古屋に行きたいなぁ!!と思っているのですが・・・昨日は来なかったねメール
今日かな??
多分、遅れてくる東京の発表もあるし、こんなに毎日ドキドキしてて心臓が持ちませんよぅ〜
けー
2013/10/04 11:28
こんばんわ!
3周年おめでとうございます。
ブログの回数が減っても、私は楽しみに読まして頂いてますから・・(たまに、読み逃げしてますが・・すみません)
お忙しいと思いますが、これからも色んな話を披露して下さいね。
ちなみに、京セラ落選です。グッズは買いに行くとは思いますが・・・。(あ〜残念)
五十路
2013/10/04 22:17
五十路さん、こんばんは!!
コメントありがとうございます

読み逃げ大歓迎ですよ〜〜
でも、いつも読んで頂いてコメントも頻繁に下さり、本当に嬉しい限りです
物珍しい情報などは書けませんが、あったことを主観のみで記事にしていますが激励の言葉をいただくと励みになります
最初の頃は楽しさもあって、無理やり時間を作ってパソコンに向き合っていたのですが、今では・・・・でも長続きさせるためには無理をしないことに決めました
これからも細〜く長〜く更新して行きますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします

嵐さんに会うにはかなりの忍耐力が必要ですね
けー
2013/10/05 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年経ちました・・・・・ シングルライフ「嵐」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる