シングルライフ「嵐」

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースディ

<<   作成日時 : 2013/11/26 15:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

大野智くん
33回目のお誕生日
おめでとうございます


昨夜は日付けが変わる少し前から
Mさんが開いてくれたチャットで
お友達の皆さんとお話しして、お祝いすることが出来ました

Mさんをはじめ、みなさま
ありがとうございました


お誕生日の今日、
本人は何処で何をしているのでしょうか??
家族と???
友人と???
最近お気に入りの一人で???

とにかく、年に一度の記念日です。
素敵な一日になっていることを
心から祈ります

そして『33歳のアイドル』
また一年、私たちに色々な姿を見せて下さい。

ドラマの情報など、飛び交っていますが・・・
決して、贅沢は言いません!!

私的には多少、釣りで日焼けしても

相変わらずのキレキャラや変顔キャラでも

あまりお顔を見ずに悲しくならない程度に
ファンの前に登場してくれれば・・・・・

あとは、とにかくマイペースで健康で
大野くんが大野くんらしく無理せず(自分しか分からないでしょうが)
『嵐』であってくれればいいかな

な〜んて、殊勝なことを言っても
ついつい、あーだこーだとお仕事の注文をつけてしまいますが
結果、声が届くことはないですから〜〜

とにかく、また次のお誕生日まで
大野くんが充実した一年を送れますように

そして、ファンのみんなも幸せでありますように







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
おーちゃん お誕生日おめでとうございます(^-^)v

チャットでは皆さんの声が聞こえるような楽しい時間でした
毎年、チャットでお祝いできる幸せを噛みしめながら一年頑張って応援して行きます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
みんと
2013/11/26 23:01
こんばんは

バースデーチャットではお世話になりました

26日もあとわずか。
どんなお誕生日を過ごしたのか ちょっぴり気になりますね

33歳の一年も「健康第一」で いいお仕事に恵まれますように
私達も たくさんの幸せをもらえたら嬉しいですね
メグ
2013/11/26 23:36
もう昨日になってしまいましたが
智くんお誕生おめでとう
今年も一緒にお祝い出来て嬉しいです(*^^*)
昨日は誰と過ごしたんでしょうね!?
いいお仕事に廻り合いますようにお祈りしています
贅沢言わないからお顔が見れる程度にはお仕事してほしいね♪
ruka
2013/11/27 00:17
みんとさん、お祝いメッセージをありがとうございます

本当に毎年、同じ時間にみなさんとお祝い出来る幸せって、改めて大野君と皆さんに感謝です
また来年まで・・・健康で、大好きな大野君を応援したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします

まずは30日、お会いできるのを楽しみにしています
けー
2013/11/27 09:56
メグさん、お祝いメッセージをありがとうございます

本人は何をして過ごしていたんでしょうね??
お仕事だったかも知れませんが・・・どうか素敵な1日であってくれたらイイな〜と思います
また一年、大野君にとっても私たちにとっても『健康第一』で充実した幸せな年になるといいですね
これからも宜しくお願いします。そして30日はお会いできるのを楽しみにしています
けー
2013/11/27 10:00
真さん、気持玉をありがとうございます

チャットではお世話になりました
話があちこちに飛んで・・・いつも楽しい会話に心弾むひとときです。
また来年も一緒にお祝いしたいですね〜〜
けー
2013/11/27 10:02
rukaさん、お祝いメッセージをありがとうございます

こうして一緒にお祝い出来るのが本当に嬉しいです
本人はどうして過ごしたのか??
来年も一緒にお祝い出来るように、また一年一緒に応援出来たら嬉しいな〜〜
これからも宜しくお願いします

30日待ってま〜す
けー
2013/11/27 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースディ シングルライフ「嵐」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる