シングルライフ「嵐」

アクセスカウンタ

zoom RSS 『33歳を祝う会』 

<<   作成日時 : 2013/12/01 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、もはや昨日ですが・・・・
大野くんの『33歳』をお祝いして来ました〜

いつものお友達とワイワイガヤガヤ
楽しかった余韻が続き、寝れそうにないので
覚えているうちに記事に書こうと思います。

今年の会場は 「渋谷グランデ」

いつもmさんやMIさんにご迷惑ばかり掛けているので
少しでもお手伝いしようと幹事に名前を連ねた私は
やはり幹事のmさんSYさんと新幹線組の2人と一緒に
一足先に会場入り。

それぞれ作って来たり持参したおみやげでテーブルセッティング
お店からのウエルカムカードもあって素敵に出来ました
画像

その後、全員が集まるのを待って
総勢11名によるお誕生会のスタートです。

Rさんが作って来てくれた
音楽に合わせてたくさんの写真が見れるDVDを鑑賞しながら
まずはシャンパンで乾杯

私のリクエストで大野くんの『手』の写真を入れてくれてあり
思わず歓声を上げてしまいました

今年はmさんの発案で、1人1人がマイクを持ち
大野君の「好きな所、嫌いな所」を発表しました。
みなさん、好きな所はスラスラと出てくるのですが・・・
嫌いな所は口ごもり
結果、嫌いというより要望が多かったかな???

他の方から見た、自分と違った想いに
新しい発見もあり、とっても楽しい時間でした

お料理を食べながらの歓談でしたが
いつものことながら、話に夢中になり
ほとんどの料理を食べ終わってから
写真を1枚も撮ってなかったことに気づきました
慌てて最後のハニートーストだけパチリ
画像

グランデ渋谷の名誉のために書いておきますが
料理はとっても美味しかったです

その後、恒例のお誕生日ケーキの登場です。
今年の写真はSYさんのチョイス
さすがです。。。とっても素敵なお顔がそこにありました
画像

そして今年のお土産は・・・・mさん渾身の傑作
画像

SYさん手作りの榎本径さんキーホルダー
画像

どちらもあちこちから悲鳴が上がるほどステキなものでした

毎年、お喋りしたりDVDを見たりで
アッと言う間に時間が経ってしまうのですが・・・
今年はゲームでも??というmさんの提案で
行いました!!! 『ババ抜き最弱王決定戦』
画像

3つのグループに分かれて、まずは予選
各グループで勝った人(実際は負けた人です)が決勝のシステム

予選通過者はmさんとMIさんと私
大野くんと同じ最弱王になるためには負けないと・・・・・
しか〜し、何故か気持ちは複雑です

結果、最後にはmさんと私の一騎打ちになり
何回もババのやり取りを繰り返したのち
見事、私が最弱王の称号を手にしました
嬉しいのか?悲しいのか?? イヤイヤ、嬉しいハズです

いただいた賞品は5色のバブルバス(入浴剤)です。
画像

何色から使う??と聞かれ、「青から使う!!」と答えたものの
実際に入浴時間になったら急に勿体無くなって
今日は紫を入れて楽しみました〜

みんなで、食べて飲んで・・・・・

みんなで、喋って・・・・・

みんなで、見て・・・・・

みんなで、ゲームして・・・・・

みんなで、笑って・・・・・

本当に楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました


幹事の1人になったものの、特に何の役にも立たず
mさん、SYさんに頼り切ってしまい、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました

色々な方からお土産もたくさんいただきました。
ありがとうございました

そして、参加した全員のみなさま
今日を一緒に過ごしていただき、ありがとうございました


楽しい時間はアッと言う間に終わってしまい
日常の生活に戻りますが
また次にお会いできるのを楽しみに
明日から頑張れる気がします。

そうぞ、これからもよろしくお願いいたします









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
「33歳を祝う会」凄く楽しそうで、盛り上がった様子が浮かんできそうです。
大ちゃんの好きな所、嫌いな所(要望)どんな意見が出たんでしょうね?
ちなみに私は、好きな所はこの人しか出来ないと思っているギャップの凄さ、要望は、役者としては色んな役をやって欲しい、歌では、生歌でもっと世間にしってもらいたい
(これは、嵐さん皆に言える事)、後輩たちの生歌を聴いて最近とくにそう思うかな?(ボイストレーニングする時間があるか心配だけど)

けーさん、ババ抜き最弱王になってしまったようで、おめでとうございます。5色の入浴剤がもらえて良かったですね!

とにかく皆が同じ空間で楽しめるって良い事ですよね!
私も読まして頂いていて、こっちまで顔がほころびました。有難うです。
五十路
2013/12/01 13:36
こんばんは♪
お世話になりました!!
そして幹事さん、ご苦労様でした!!

今年も楽しくお誕生日会が出来て本当に良かったです♪
来年は決勝戦に残らなくて良いように日々努力したいと思います!!(笑)

ごめんね〜
お口食べてしまって!!(笑)
mana
2013/12/01 22:49
五十路さん、こんにちは!!
コメントありがとうございます

今年もまた参加して来ました〜
「好きなとこ、嫌いなとこ」は人それぞれで・・・五十路さんのようにギャップを上げる人や色黒がイヤ。なんて様々な意見がありましたよ
私は最後の方だったので皆さんと意見が違うとこ、例えば色黒も結構好きとか、ひじから下の「手」(特に筋張っている手)などを発表しました。。。

最弱王は複雑な心境ですが、嵐色の入浴剤は嬉しかったです

読んでいただき、ありがとうございました
いつか五十路さんも・・・・・・
けー
2013/12/02 13:26
manaさん、こんにちは!!
土曜日はお世話になり、ありがとうございました
幹事なんて名ばかりでしたが、引っ張っていただきありがとうございした

みなさんが楽しそうで(私が一番楽しんでいたかも??)良かったです
私も来年は最弱王の称号をお返しするために、日々努力しようかと思ってます(どうやって??)

ケーキの「お口」は、何年か後の楽しみに取っておきますのでお気づかいなく
けー
2013/12/02 13:33
さすがけーさんお仕事が早い
お世話になりましたそして最弱王おめでとう
色んなことやって楽しかったね♪
準備も大変だったでしょう!?
又来年も宜しくお願いしますm(__)m
これがないと年を越せないから〜(笑)

ruka
2013/12/02 13:47
お礼遅くなり申し訳ありません

お誕生会では大変お世話になりました

本当に楽しい会になり、いまだに余韻に浸っています

今回は幹事さんも引き受けていただき、お忙しいところお疲れ様でした

いただいた飛び出すカードはおーちゃんの1年がすべて網羅されていて素晴らしかったです

遅刻までしてみなさんに迷惑をかけてしまいましたがお許しください

また、一緒に遊んでくださいね

みんと
2013/12/02 17:30
rukaさん、こんにちは!!
土曜日はお疲れ様&ありがとうね〜

準備が大変???
実は幹事になったものの・・・あまり役目を果たしてないのですよ
でも、manaさんやshyaraさんのお陰でスムーズにお誕生会が出来て、皆さんもとっても楽しそうで・・・良かったです
また、来年も一緒にお祝いしましょうね!!

次は2週間後、東京でお待ちしています。
隣にいるrukaさんを放ったらかしにして、一人で生嵐さんに興奮してしまう私ですが、懲りずにお付き合い下さいませ
けー
2013/12/03 12:53
みんとさん、こんにちは!!
土曜日はお世話になり、ありがとうございました

こんな私をすんなりとお仲間に加えてくれて、いつも沢山お世話になっている皆さんに、少しでも恩返しができたらイイな〜と幹事にはなったものの・・・ほとんど役に立つことなく終了してしまいました

遅刻と言ってもほんの1〜2分、ちょっぴり心配はしましたが何の問題もありませんよ〜
年末のお祭り、お誕生会が終わってしまって、もうすでに次はいつ会えるのかな??なんて考えてしまっています。これからもたくさん遊んで下さいね
けー
2013/12/03 12:59
土曜日は大変お世話になりました
そして幹事さんお疲れさまでした

とっても楽しい一日でしたが 特にババ抜きは思った以上に盛り上がりましたね。
決勝戦最後、ババのカードの攻防(?)は ハラハラ、ドキドキ&ゲラゲラ VSの決勝戦より楽しませていただきました

いつか、おーちゃんとけーさんの最弱王決戦があったら・・・な〜んて妄想までしてしまいました

またお会いする機会を楽しみにしています
メグ
2013/12/03 14:54
メグさん、こんにちは!!
土曜日は大変お世話になり、ありがとうございました
幹事ではありましたが・・・あまり役目を果たせず他の2人に迷惑を掛けてしまいました
が、みなさん楽しんでいただけて何よりでした
とはいえ、私が一番楽しんでいたかも??

最弱王、まさか大野くんとの”決戦”まで思いが行かず、嬉しいような悲しいような複雑な心境でしたが、
なるほど!!そんな妄想も出来るとあらば・・・一瞬で喜びに変わりました〜
頂いた入浴剤はメグさんに聞かれて「1つ残して青から使う!」と答えましたが、よくよく裏をみたら1回で4個投入するのだったので、帰って来てから使おうと思ったらやっぱり勿体なくなって紫を最初に使っちゃいました
紫→緑まで既に使っていて、今後は赤→黄色、そして大晦日に青を!!なんて計画しています
けー
2013/12/04 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
『33歳を祝う会』  シングルライフ「嵐」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる