シングルライフ「嵐」

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVEコン前後の東京めぐり

<<   作成日時 : 2013/12/22 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事で書いたように、幸運にもLOVEコンに参加できた私。
一緒に参加したRさんと、コンサートの前後に
嵐さんの縁の地を含めて、いくつか行って来ました。。。

まずは、遠方から到着したRさんと東京駅で3週間ぶりの対面
そのまま丸の内にあるKITTEに行きました。
画像

クリスマスシーズンとあって、綺麗なツリー
KITTE内で腹ごしらえを済ませて、いざ東京ドームへ

楽しかったコンサートが終了し、遅い夕食。
水道橋周辺はコンサートがあると
そのアーティスト一色に模様替えする店がたくさんあるのですが
私がチョイスしたのは、
去年嵐友の皆さんとコンサートの打ち上げをした『949』

店内には嵐のDVDが流れ
メニューまで嵐さん仕様に作られています。
予約はしなかったのですが、運よく入ることが出来ました
画像

画像

『ボォーノ!!さっとしお味 カルパッチョ』
を始め、遅めの夕食にしてはカロリー高め??の品々を
おいしく頂き、1日目は終了です。

次の日、Rさんのリクエストで新大久保 『梁の家』 へ
画像

以前に大野君が訪れたことのあるお店です。
このお店、店の前のメニューから店内に至るまで
数々の有名人の来店写真やサインが所狭しと並んでいます
画像

画像

開店前に到着して待っていたかいあって
店内の大野君のサインの下に座らせてもらい
大野君絶賛の『コムタン』のほか、野菜やイカがたっくさん入っていて
とても美味しかった「海鮮チジミ」をいただきました。
画像


お腹いっぱいになった所で、新大久保を後にして
今度は私のリクエストで戸越公園南口商店街に向かいました。

ここは『言葉より大切なもの』のPVロケ地
昔ながらの商店街ゆえ、閉店する店も多く
早く行きたいと思っていた場所です。

駅から商店街に入ると、すぐに目に飛び込んで来たのは
5人が花や傘を持っていた、花屋さん
PVで見たそのままだったので、すぐに分かりました
画像

そして、店の外観は変わっていましたが
翔ちゃんの床屋さん

相葉ちゃんの勝男武士屋さん

これまた外観が変わっていましたが、松潤の洋品店
画像

悲しいかな、肝心の大野君のお肉屋さんと
ニノのやおやさんは見つかりませんでした〜〜

閉店してしまったのかも知れませんが???
大野君のお肉屋さんに関しては、帰ってから調べたら
最近まで行った方が居て、ネットで紹介されてましたから
私のリサーチミス!!!かも???
Rさん、ゴメンなさい

その後は渋谷のNHKスタジオパークに移動
お誕生会でKuさんに教えて貰ったお一人様1枚の紅白のパンフ
スタジオパークは休館日でしたが、ゲットすることが出来ました

新幹線の時間まで渋谷のファミレスでお茶をして
いよいよお別れの時間になりました。

楽しかった2日間、あっと言う間に時間は過ぎて
「多分、今年はもう最後だねぇ〜、また来年会おうね!!」と約束。

コンサートから東京めぐりまで
私には充分過ぎるほどのクリスマスプレゼントになりました




Rさん、いつもありがとう。
また来年もヨロシクね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれからもう1週間もたったのね〜
ツアーも無事終わった様だし何よりです♪
私もそろそろブログにアップします…おそっ(笑)
実は今日はもう一人の大ちゃん(読み方は違いますが)の大事な日だったのでそちらに気をとられ過ごしてました〜結果はあぁこれで一区切りかなって感じです(>_<)世代交代はどの世界にもあるから何だか寂しい気持ちになりました…
こんな時はやっぱり嵐でしょ!?Loveコンを思い出して頑張ります!!
そういえばVS.もしやがれもみんな元気そうで安心しました(*^^*)
ruka
2013/12/22 23:48
rukaさん、こんにちは!
先週はありがとうね〜o(^▽^)o

楽しいクリスマスを過ごせてますか??
私は年末年始をテレビの前で嵐さんの番組に没頭しようと、たまった家事を少しずつやっています。

私も2日間、スケートに注目して見てました。
高橋選手や織田選手など、引退を覚悟した選手の演技は胸にグッと来るものがあり、感動していましだ(^O^)/

嵐さんもとても忙しそうで…今年もあと僅か、LOVEコンの幸せを思い出しながら、風邪などひかないように新年を迎えましょう!!
来年もいっぱいいっぱいヨロシクね(^з^)-☆
けー
2013/12/23 12:32
こんばんは〜

紅白まであと少し準備は整いましたか?
私は何とか間に合いました

コンサート後の楽しそうな様子、読ませていただいていたのですがコメントが遅くなりごめんなさい

今年も大変お世話になりました
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします
みんと
2013/12/31 18:02
みんとさん、こんばんは!!
今年もあと数時間になりましたね〜
私もどうにか2013年の家事を終了して、TVの前でスタンバイしています

一年間、色々とありがとうございました。
また来年もたくさん遊んで下さい。
どうぞよろしくお願いします
けー
2013/12/31 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOVEコン前後の東京めぐり シングルライフ「嵐」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる