シングルライフ「嵐」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2014/01/08 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とっても、とっても遅れてしまいましたが・・・・・

あけましておめでとうございます

このブログにお越しいただく方に
松の内にはご挨拶したいと思いながら・・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします





大晦日には紅白歌合戦
綾瀬はるかさんのなんとも天然(?)な
ゆる〜い感じが心地よく
一味違った気持ちのよい時間を過ごしました。

いつもは心の中で嵐さんに『ガンバレ〜!!』と言っていますが
今年は何だか嵐さんが頼もしく映りました

お正月は1日〜3日まで
TVの画面に嵐さんが(と言うより)大野君が
出てくる出てくる

お正月ゆえに、忙しい思いをされている方も多.かったと思いますが
ゆっくりと嵐さんの番組を見られる喜びを噛みしめながら
楽しいお正月を過ごすことが出来ました

5日には毎年行っている神社へ初詣
そこでひいたおみくじは・・・・なんと 『 凶 』
人生初かも???

少しばかりショックな私でしたが
あとでお友達から
「元旦は凶でも、それから下がることはない!」
「運気が上がるだけと言う意味だから大吉より良いんだよ!!」
などなど・・・口々に慰められました

本当にそうなるように一年

元気に

明るく

一生懸命に

健康で


頑張りたいと思います。


そして、嵐さんの15周年
どんな一年になるのか???
楽しみです

お越しいただいた皆様も
楽しくて素敵な一年になりますように








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けーさん 今年もよろしくお願いいたします

おみくじ引いちゃいましたね〜
私もありますがあとは上昇するのみと考えて
ステキな1年にしてください

元気に明るく健康でありたいです


みんと
2014/01/09 22:15
みんとさん、こんにちは!!
お返事が大変遅くなり・・・申し訳ありませんでした

『凶』引いちゃいました〜〜
でもでも、みんなに励まして貰ったし、今の所は特に何も悪いことが起こってないので、いい方に解釈しようとポジティブに考えています
みんとさんからも励ましの言葉、ありがとうございます

今年も元気に明るく健康に・・・またまた一年間、どうぞよろしくお願いいたします
けー
2014/01/15 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶 シングルライフ「嵐」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる