シングルライフ「嵐」

アクセスカウンタ

zoom RSS 月日は駆け足で・・・・

<<   作成日時 : 2014/04/10 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事をアップしてから早3か月

気が付けばブログのIDやパスワードも
忘れてしまいそうな月日が経ってしまいました〜

歳ですかねぇ〜〜

仕事も忙しいのは事実ですが・・・・毎年のこと!!
なのに何故か落ち着いてパソコンの前に座る気にならない

3月に行った智会にも参加したのに・・・・・
記事も書かずに
嵐友さんのブログにも長い事おじゃましていません

季節は春になりました

ドラマも始まるし・・・・
15周年の期待もあるし・・・・

そろそろ冬眠から起きるころかな???










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそうなかなかPC開けられないんだよね〜最近はスマホで片付いちゃうし…
でも画面が小さいからブログはPCでやりたいし〜
今日はニノちゃんが日テレジャックだけどテレ朝はジャックする番組がないし残念(-_-;)
ruka
2014/04/11 10:42
こんにちは!!
長い冬眠から少しずつ目覚めようと思っていた矢先のアラフェスDVD発売のニュース。
焦りました〜〜
でもお陰様で予約も無事に出来たし・・・
今週からは死神くん関連で忙しそう
早く完全に起きないと、おいていかれてしまいそう
けー
2014/04/14 14:35
おはようございます

今夜ですね〜

朝から忙しそうですが頑張ってほしいです

私もPCの前にじっくり座ってという時間が
なかなかとれません

けーさんのおーちゃん愛を読ませていただくのを楽しみにしています
みんと
2014/04/18 06:44
みんとさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます
久しぶりの記事なので目にして頂けて嬉しいです。

仕事なので見れてないですが・・・
大野くんは朝からフル回転ですね〜
後で録画チェックをして編集するのが大変そうですが、ドラマやMステが物凄く楽しみです

記事もボチボチ書けたらアップしますが、
また遊んで下さいね〜
けー
2014/04/18 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
月日は駆け足で・・・・ シングルライフ「嵐」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる