シングルライフ「嵐」

アクセスカウンタ

zoom RSS 『GUT!』な毎日

<<   作成日時 : 2014/05/07 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた久しぶりの更新です。。。

ゴールデンウイーク、皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか??
今年はちとカレンダーの並びが優しくなくて・・・
遠出出来なかった方も多いのでは??

私もその一人でして。
ここ2〜3ヵ月、忙しさのあまりに溜まっていた家事を片づけたり

普段はすぐに処理するHDDもほとんど手を付けることなく
死神くんの番宣や音楽番組などが
溜まっていたので編集してダビング作業。
これがまぁ時間が掛かる・・・・

唯一レジャーと言えば、母を連れて母の大好きな『相棒』を
一家5人で見に行ったくらいです

そんなこんなでアッと言う間に終わってしまったゴールデンウイーク
ですが、なんだか楽しい日々でした

何故って???
ゴールデンウイーク序盤に「GUT!」のPVを見てから
楽しいリズムと振り付けが大好きになり
そして、しやがれの東京ドームバージョン!!!

あれだけのために東京ドームを貸切なんて・・・・
少々勿体ない気もしますが

PVもなんですが、嵐メンが本当に楽しそうで
画面を見ているだけで私もすごく楽しくなれるんです

野球に縁のない大野くんですが
曲中に出てくるバッティングやスローイングのポーズも
誰にも負けないくらいに決まっていてカッコいいですね〜

私もサビの部分の振りを覚えて
毎日暇があると東京ドームバージョンを再生しては
家の中で歌って踊っている毎日です

あっ、もちろん娘には叱られるので(気持ち悪い!!って・・)
居ない時にやってますけど

嵐さんの『GUTS!』に元気をもらったので
ゴールデンウイーク明けの今日から
またお仕事頑張りたいと思います










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます けーさん

コメント遅くなってすみません

あのPV見たときに真っ先にけーさんのことを思い浮かべましたよ〜
きっと踊ってるって

楽しい振付ですよね

全員30代とは思えない可愛さでこちらまでニッコリしてしまいます

いろいろ発表もあって日々の雑事に忘れてしまいそうですがワクワクのエントリーしなくては
みんと
2014/05/10 08:17
みんとさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^O^)

バレてましたか❓
私がTVの前でジタバタと踊っているのが…(≧∇≦)
30歳を過ぎていても、ああいう衣装を着ていると高校生っぽく見えるから不思議ですよね。
可愛いぃ振付けが超似合っていましたね*\(^o^)/*

ワクワクのエントリーはどうにか終了しました!
ハワイは行けないけど…東京ドームで嵐さんに会いたいです❗️
みんなで行けるといいなぁ〜(o^^o)
けー
2014/05/10 13:48
お久しぶりです〰(*^_^*)
元気なお話 楽しく読ませていただきました。
今年もイロイロな嵐くん情報がでてきましたね。
楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/05/14 12:16
真さん、こんにちは!!
コメントありがとうございます

ホントにお久しぶりで〜す
真さんの所にはほとんど毎日お邪魔していたのですが・・・読み逃げばかりで申し訳ない
忙しい中でアップして下さる記事、とても役立っていました〜〜)^o^(

プラスアクトが近所の書店になくて・・・隣駅の大きな本屋に行かないと!!と焦っています
けー
2014/05/15 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
『GUT!』な毎日 シングルライフ「嵐」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる