シングルライフ「嵐」

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れのハワイ

<<   作成日時 : 2014/05/15 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つい先日の我が家でのひとコマをご紹介。。。


私 「嵐さん、ハワイでコンサートだって〜〜」
   「行きたいわぁ〜」

娘2人 「32万って、絶対に不可能でしょ?」

上の娘 「にしても・・・3万人って、絶対に集まらないよね?」

私 「嵐を見くびっちゃいけないよ!!」
   「ワールドカップの平均が80万以上、それが完売に近いんだから
   嵐さんも抽選になるよ〜絶対に!」

私 「母の日も近いし、2人で母さんに30万おくれ」

娘2人 「無理」
  

即答でした

私 「じゃあ、宝くじ当ったら一緒に行って」

下の娘 「いいけど、ファーストクラスの飛行機とホテルね」

上の娘 「嵐はつまらないから行きたくない!お金だけ頂戴」


・・・・・・・・と、私のハワイへの夢は、無残にも終わりを迎えたのでありました



ARASHI BLAST in Hawaii
賛否両論あるようですが・・・・・

私個人としては

嵐さん本人達が100%決定しているわけでなし、

「原点に戻れて嬉しい」とコメントも出てるし、

確かに、行けないことは残念で仕方ないですが
これで日本のファンをないがしろにしているわけではないと思う。

やるからには、全力で取り組むであろう嵐

きっと、これからの力にしてくれるハズ

残念だけど・・・・悔しいけど・・・・

成功させて欲しい と心から願い、祈りたいと思います

留守番組として、日本からエールを送ります









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪(*^^*)

ハワイ…
遠いね〜
行きたいね〜

ツアー代より1週間休めないよね!!
日本で見守ることにします!!
mana
2014/05/18 17:38
manaさん、こんにちは!!
お久しぶりですコメントありがとうございます

そうかぁ〜仕事も休まなくちゃいけないんですね〜
益々、可能性がないですぅ
相葉ちゃんだったかな??「最初からのファンに見て欲しい・・・」的なコメントがありましたが、最初にmanaさん達を思い浮かべましたよ!!

でも、現地で見るだけが応援ではないと思うし(思いたいし)私も日本から見守りま〜す
けー
2014/05/19 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れのハワイ シングルライフ「嵐」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる