シングルライフ「嵐」

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ智会『アラフェス2013鑑賞会』の巻

<<   作成日時 : 2014/06/09 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨入りしちゃいましたね〜〜

今年は例年より早めの梅雨入り
雨量も多くなりそうで・・・・・
皆さまお気を付け下さいませ

そんな梅雨入りの前日
MGさんとMIさんのお誘いでプチ智会が開催されました

最大の目的は『アラフェス2013鑑賞会』
皆んなでワイワイガヤガヤ
DVD、おーっと今年はブルーレイでした
の鑑賞をしてハワイに行けない憂さを晴らす???

しか〜し、いつものメンバーこれだけでは終わりません

まずは新幹線組のRさんと合流して待ち合わせ場所へ
途中でJALのポスターを見つけてテンションアップ
画像

画像

楽しい一日の始まりは
まずは六本木の「新」でランチタイム
私は”炭火焼牛タン丼”をいただきました。
画像

その後、お隣にあるテレビ朝日に移動
死神くんグッズのあるショップに行きました。
画像

あちらこちらに死神くんのポスターが貼ってあり
もうもう皆んな目がハートでしたよ〜〜
画像

次に訪れたのは、Johnny’sショップ
最近訪れたばかりの方、久しぶりの方・・・・
おもいおもいに写真を購入しました

その後は渋谷に移動して、期間限定の「一番搾りガーデン」へ

向かう途中でさとこちゃんが行ったクレープ屋さんの前を通りました
画像

一番搾りガーデンに着くと
4時開店の少し前に到着したのですが、開店待ちの列が出来てました
慌てて最後尾につけ開店時間を待ちます。
入場は10人前後で切られ、初めに一番搾りを作る映像を座って鑑賞
その後でカウンターで飲食物を購入して入店・・・というシステムです。
ワールドカップが近いので店内はサッカー一色
画像

店内の片隅に嵐さんの小さなポスターがありました。
あっ!!!翔ちゃんの大きなポスターはお店の上にありましたっけ
メニューも「一番搾りフローズンSAMURAI BLUE」
色が青だけに、お酒の飲める人は全員これを注文してました
画像

喉を潤し、疲れた足を休めた所で
店内も混雑して来たのでお店を出ることにしました。。。

ここで遠くから来てくれたRさんとはお別れ
残りのメンバーで新宿のパセラに向かいました。
ここから参加の方も加わり、アラフェス2013鑑賞会のスタートです
3時間という短い時間
映像を見たり、飲んだり食べたり、お話ししたり・・・・
画像
画像

本当にいつものことですが、
これ以外にもピザやナシゴレンの大皿料理が出てきて
お腹イッパイで食べきれませんでした〜〜
最後にはこんな素敵なデザートも
画像

ちょっぴり恥ずかしい思いをしながら電話注文してくれたMGさん
ありがとうございました

忘れてはいけませんアラフェスの映像。
私は今回悩んだ末に、特典のブックレットにつられてDVDを購入したのですが
見せてもらったのはブルーレイでした。
本当に映像がきれいで驚きましたよ〜
どうか、LOVEの映像はブルーレイに特典を付けて。と願うばかりです

アラフェスの映像を一部飛ばしながら全編鑑賞し
(どこを飛ばしたかは想像にお任せします)
MIさんが用意してくれたお宝映像も鑑賞し
楽しい時間があっと言う間に終わってしまいました

今回も遊んで下さった皆さま
お世話になりました。ありがとうございました

そして、いつもいつも企画して下さるMGさん、MIさん
今回も超楽しい一日をありがとうございました
甘えてばかりで申し訳ありません。。。が・・・・・・・・
またよろしくお願いいたします










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
けーさん こんばんは〜

先日はお世話になりました
おかげさまで楽しいひとときになりましたぁ

MGさんにお任せっきりの私
けーさんはじめ皆様にお会いするのが楽しくてまたはしゃいでご迷惑をおかけしたと反省しています

これに懲りすにまた遊んで下さい
みんと
2014/06/09 20:47
みんとさん、こんにちは!!
お返事が遅くなってごめんなさい

先週はお世話になって、ありがとうございました
皆さんとお会いするのが本当に日々の生活の中で「ひとときの清涼剤」になっていて、疲れた心が生き返る瞬間です
楽しすぎて時間が短く感じるのが残念でなりません
みんとさんが「はしゃぎ過ぎ」なんてとんでもない
私の方が・・・・・・

こちらこそ、また遊んで下さいね
けー
2014/06/13 10:15
毎度お世話になってます♪
死神くんも翔ちゃんもいっぱい見れて楽しかったです
夜の部に参加出来なかったのは残念ですが
又ゆっくり出来たら宜しくね〜(^^)/
ruka
2014/06/13 11:27
けーさん こんにちは!
先日はお世話になりました

都内を転々と移動したので疲れるかと思いきや お天気にも恵まれ気がつけばアッという間の一日でしたね

アラフェスも一人で観るより皆さんと一緒に観ると盛り上がるし楽しい

次はLOVEコンかな〜
メグ
2014/06/15 15:12
rukaさん、こんにちは!!
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません

今回も来てくれてありがとう
欲しいグッズはありませんでしたが・・・行きたかったテレ朝にも行けたし、JALのポスターや翔ちゃんの特大ポスター見れて嬉しかった〜
何より、皆さんとお話し出来たのが一番嬉しかったね

家のこととか体調とか色々ありますが、また一緒に遊びましょうね〜
よろしくで〜す
けー
2014/06/20 10:08
メグさん、こんにちは!!
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません

後から考えると、かなり歩きましたよね
でも行きたかった所をチョイスして下さったし、皆さんと話しながらだと全然平気だから不思議です
やっぱり智会ってイイな〜〜
DVDも一人も良いですが、皆さんと見るとまた違った良さがあって・・・・
いつも企画して頂き申し訳なさでいっぱいですが、次はLOVEコンDVDでよろしくお願いします
(↑図々しいお願いです)
けー
2014/06/20 10:13
こんばんは!
お久しぶりです。
楽しそうな「プチ智会」、東京はいいですね〜。
色んなところを周ることが出来て・・・。
たくさんの料理にデザート、ホントに美味しそう。
見ているだけでも、こっちまで顔がほころんじゃいました。ありがとうございます。

今日は「死神くん」最終回、関西は0時24分からですが頑張ってリアタイで見ますね!
そして、待ちに待った「LOVE」のDVDが発売決定でホント嬉しいかぎりです。
五十路
2014/06/20 21:39
五十路さん、こんにちは!!
お久しぶりで〜す
なかなか記事も書かないので・・・お話しも出来ませんが、コメントいただき嬉しいです

東京ならではの智会、嵐のファンになってお友達が出来て・・・東京の一角に住むことの喜びをヒシヒシと感じています
写真の料理なども、都会は凄くてしかも安いです!!
私は東京のハズレなのですが、私の住む周辺ではありえない値段と内容にいつも驚かされます

死神くん最終回はリアタイで見られましたか??
なんだかアッと言う間に終わってしまい・・・
また大野君不足の日々になると思うと残念でなりません
LOVEの発売を楽しみに待ちたいと思います
そして何より、今年のツアーの発表も首を長〜くして待ってます
けー
2014/06/21 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ智会『アラフェス2013鑑賞会』の巻 シングルライフ「嵐」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる