シングルライフ「嵐」

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワク学校 『ドーム合宿』 のその後で・・・・

<<   作成日時 : 2014/07/05 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『ドーム合宿』終了後、翌日の参加を控えて前のりした
KUさん親子とRさんと合流し
昨年も利用した居酒屋で一息つきました
画像

このお店、アイドルのコンサートになると
メニューまでそのアイドルに合わせてアレンジしてくれたり
DVDを店内の大きめなTVに流したり
とにかく居心地がイイ

今年はちょっとしたハプニングもありましたが・・・
それでも楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

そして翌日、東京タワー観光をしようと計画していたRさんと私
しかし天気がイマイチ!!
急遽、予定を変更してMさんと合流することにしました。
その途中で特大ポスターを発見しテンションアップ
画像

原宿のパズドラのキャラクターグッズを販売するお店に行きました。

その後は、喫茶店でお食事&ティータイム
Mさんのバスの時間になり、
なごりおしくもありましたが、Mさんとはここでお別れしました。

私とRさんは新幹線の時間までの行動計画を立て
さあ喫茶店を出ようとしたその時です。
何やら出口付近が騒がしい・・・・
入ってくるお客さんをよく見ると、みなさんびしょ濡れ

そう、ニュースにもなった
あの集中豪雨の真っ最中でした
喫茶店に入るまでは晴れ間も出ていたのに・・・ビックリです

お店の方が
「凄い降りです。今は出ない方がいいです。ごゆっくりどうぞ」
と優しく言ってくれたので、お言葉に甘えることにしました。

喫茶店が地下だったので、どの程度の降りかは分からなかったのですが
翌日、ニュースで見てビックリ
お店の方のお言葉に甘えて正解だったようですね

30分くらい待ったでしょうか??
傘も要らないくらいになったので恵比寿に向かうことにしました。

嵐にしやがれで聖子ちゃんとパーティーをしたホテルと
大野君と松潤がお買いものをしたデパートを見るためです
画像

デパートでは大野君たちが立ち寄ったあられ屋さんを目指します
食糧品売り場に行くと
大きな「嵐にしやがれで紹介されました」の看板があり
すぐに探すことが出来ました

が、大野君たちが買ったのと同じ味のあられは売り切れ
売場の棚もスカスカ状態
店員さんに聞くと
「今日も少し前にお客さんの波があって
嵐さんが購入した味は売切れた」とのことでした

雰囲気だけでも・・・と
エビ味、のり味、バジル味のあられを購入しましたけどね

ここまでで楽しかった週末も終わり
Rさんは新幹線で帰って行きました

とても楽しくて幸せだった2日間
遊んでいただいた皆さま、ありがとうございました

嵐さんの推す 『友達の日』

新しい友達を作るのも良いけど・・・・
今回会えなかった方々も含め
年に数回しか逢えない嵐友の皆さんと
お会いで来たら楽しいだろうなぁ〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も大変お世話になりましたm(__)m
こちらは台風です〜風がかなり出てきました雨も激しくなってきました(;´д`)
あられ…ゴマタルトって言うのが美味しかったよ〜ラーメン味が気になるけどね!?
今度は東京タワ−辺りを宜しくお願いします(^o^)
ruka
2014/07/10 17:13
あらら、コメ返したつもりが・・・・
ごめんなさい

ワクワクの折にはお世話になりました
いつもの事ながら楽しかったね〜〜
翌日の豪雨にはビックリしましたが、いつも来てくれてありがとう
次はピカンチかな??
また一緒に遊んで下さいませ
けー
2014/07/16 14:07
コメントが遅くなってしまって
ごめんなさい<m(__)m>
とっても楽しかったね〜

レポは任せた!!って言っておきながら
書き込みしなくて・・・汗

のほほん!ってニヤニヤと見る事に徹して
いた私の横で2人が一生懸命にメモしてくれて
頭が下がります!
完璧
ありがとう♪

もうゲリラ豪雨直撃でびっしょびしょ!!
だったよ〜泣
mana
2014/07/28 22:36
manaさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます

「レポは任せた!」というmanaさんの言葉に従順に、私なりに頑張って書かせて頂きました。(冗談です
そう言われても気にせずにメモはグチャグチャで当日を満喫してきた私ですが、どうにか書いたレポに合格点をつけて頂き嬉しいで〜す

ゲリラ豪雨なんてオチもありましたが、楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
お声をかけていただき、本当にありがとうございました
けー
2014/07/29 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワク学校 『ドーム合宿』 のその後で・・・・ シングルライフ「嵐」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる