シングルライフ「嵐」

アクセスカウンタ

zoom RSS 本人不在の『34歳のお誕生日会』

<<   作成日時 : 2014/11/29 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もう何日も過ぎてしまいましたが・・・・・

大野君、34歳おめでとうございます

ゆっくり、しっかり歩んで行って
ステキな1年になるように祈っています


と、いうことで・・・・
今年も参加してまいりました
『本人不在のお誕生日会』

11月22日(土)
今年初めて参加された2名の方を含めて総勢13名
大野君が好きということだけが共通点!!
楽しい時間を過ごして来ました

今年は主催者のmさんの毎年のご苦労を
少しでも減らしたいと・・・・幹事をさせていただきました。
去年も幹事になったのですが
お手伝いを少ししただけだったので
今年は頑張って・・・・と意気込んでいたのですが
結果、mさんにほとんどの部分を助けてもらい
楽をしてもらうことは出来ませんでした〜〜(面目ないです)

お誕生会の当日は無事に時間どおりの全員集合
初めての方と「はじめまして」もそこそこに
主催者mさんの『かんぱ〜い』で始まりました

お誕生会のお土産として用意した物を配ったり
皆さんからのお土産を配ったり

出てくるお料理を食べながら
rさんが作ってくれた、大野くん34歳記念の特別なDVDを見たり
mi さんが用意してくれた昔懐かしい番組のDVDを見たり
あっと言う間に時間が過ぎて行きました

途中で嵐さんのマネをして
神経衰弱とババ抜きも忘れませんよ〜〜

なにせ私は昨年の最弱王
5色の賞品を貰って嬉しかったけど
この汚名を返上しなければ

1年間、修行したかいあって
決勝戦には残ったものの
最弱王は返上してまいりました

神経衰弱も思いのほか盛り上がって
なんだか「ババ抜き」「神経衰弱」が恒例になりそうな予感
ちょっと弱めな私としては戦々恐々としております・・・ハイ

みんなで集まると、ホントに時間の過ぎるのは早いもので
またしても、色々なお話しに夢中になりすぎて
出て来たお料理の写真を1枚も撮らずに終わってしまいましたが
ケーキだけご紹介します。
画像


お誕生日会の準備で本当にお世話になった
mさん、mi さん、r さん
たくさんお願いごとをして・・・本当にありがとうございました

当日参加してくださったみなさま
本当に楽しい時間をいただきました。ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました

初めてのお二人を含めて、
みなさんが本当に楽しんでいただけたのかが心配ですが・・・
また一緒に遊んで下さい















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も一緒にお祝い出来て良かったね♪
幹事さんお疲れ様でした〜可愛いモノいっぱい作ってくれてありがとうm(__)m
大変だったでしょ!?近くならお手伝い出来たんだけど〜
又来年もお祝い出来る様に一年間頑張ります♪
ruka
2014/11/29 20:40
お礼が大変遅くなりましたが
楽しい誕生日会をありがとうございました

年を重ねるごとに楽しくなって行くのは私だけでしょうか?
幹事さんのお心づかいのたまものです
本当にありがとうございました

けーさん力作のお土産の数々、もったいなくて眺めています

これからもよろしくお願いいたします
みんと
2014/11/30 18:57
rukaさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます

とっても楽しかったね〜
遠くても沢山お手伝いしてくれて、ありがとうございました
一人ではとても無理だったわぁ〜
来年も再来年も一緒にお祝い出来るように、お互い元気で頑張ろうね
けー
2014/12/03 17:02
みんとさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます

お礼なんて・・・とんでもない
結局、一人ではどうにもならずに、みんとさんにも沢山の迷惑を掛けてしまいました
日程調整から当日に至るまで、本当にありがとうございました

年を重ねるごとに・・・いいえ、みんとさんだけではありません!!
私も毎年毎年、楽しさが増して仕方がないです。
だから、来年のお誕生会も今から楽しみでなりません
これからも、お誕生会に限らず色々な場面で遊んで下さいね〜
みんなで健康に気を付けて、いつまでもご一緒できたらいいな〜って心から思います
どうぞよりしくお願いいたします
けー
2014/12/03 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
本人不在の『34歳のお誕生日会』 シングルライフ「嵐」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる